京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験(ヘリコプターに搭乗)

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、今日は生涯初のヘリコプターに1時間40分搭乗しました。
初めての体験で少し緊張しましたが、空に舞い上がれば、もう何も
出来ない状態でした。
特に足元が宙に浮いているジェットコースターのように何かこそばい
感覚になりました。
でも、景色も良くてとても気分が良く、睡魔に襲われることもあり、
眠らないように上空から写真を沢山撮りました。
 観光地で搭乗するとかなりの金額がかかりますが、会社の巡視
に便乗しましたのでタダでした。
 もう、二度と搭乗することは無いので、一生の思い出になりました。

(上空からの写真)
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験(ヘリコプターに搭乗) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる