京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に便利な回転モップ

<<   作成日時 : 2011/09/17 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

富山の八尾蕎麦予選会場でスタッフが使っていた
回転モップがとても気になり、とうとう下記のショップ店
で購入をしてしまった

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaguya/etc001223.html

回転モップの有名な会社というと「アイリスオーヤマ」
ですが、価格がゆきやん的に高いので、今回は、
激安ショップで類似商品を購入しました

まっ類似品で気にいらなかってもしょうがないかな?
と思っていましたが、届いた商品を見ると、なかなか
の優れもの

思わず、商品を組み立てて、使って見ると室内でも
水が飛び散る事無く、水洗いや脱水が出来るので、
フローリングの拭き掃除が簡単です。

とても楽しいので、廊下から洋室まで、拭き掃除を
楽しみました。

皆さんも、良かったら騙されませんか

上記のHPで、送料込みで格安で販売しています。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に便利な回転モップ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる