京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週に乗車した電車

<<   作成日時 : 2011/09/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今週は、会社の用事でいろんな電車に乗りました。

ローカルな電車から最新の特急電車まで、電車好きの方なら
とても興味があると思います。

でも、ローカルな電車に乗るのも楽しいですが、目的地
まで行くのに時間がかかります

画像


画像


その点、特急電車は早くて便利ですね
目的地まで「あっ」という間に着いてしまいます。

画像


画像


画像


画像


皆さんもこれから紅葉を迎える京都に是非とも遊びに来て
一緒に観光や蕎麦打ちをしましょう!!

ちなみに京都限定のカプチーノがあります。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の傍ら楽しそうですね。うらやまし〜い。
教えて下さいな!11月27日大会で須磨に行きます。せっかくですから、京都見学を考えています。興福寺の紅葉は素晴らしいですね。その他の見どころを教えてぇm(__)m
原玉
2011/10/02 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週に乗車した電車 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる