京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで病院検査

<<   作成日時 : 2011/09/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社を休んで3月の人間ドックでチェックがかかった
検査準備のため、朝からエコマクリンを食べています。

画像


朝食です

画像


昼食です

画像


夕食です(寂しい)

画像


そして、現在は最後の飲料水を1.8リットルを飲まなければ
なりません
22時までに全ての水を飲まなければなりませんので、とても
大変です。

画像


また、今日の休みに合わせて車も半年点検に行きましたが、
車も後輪のクッションダクトから油が漏れているとの事

このままでは、ダクトの効きが無くなるので交換を勧められて、
車も今度の日曜日にドックに入ります

どうせならと我が家の愛犬の病院に連れて行き、フィラリア検査
をしてもらいました

検査は異常ありませんでしたが、3匹とも体重が多くて、先生から
厳しい指導を受けました

今日は、ゆきやんを含めて、我が家では病院検査で1日が終わり
ます。

でも、自宅で腰を大事にしながら踏み台も製作出来ました。
今日の踏み台は、800*700*50です

これで、2つの高さの踏み台が完成しましたので、更に高さ3cmの
踏み台も作ろうと思います。

でも、今日も腰が痛くてコルセットを付けて過ごしました。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで病院検査 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる