京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子体操個人戦に刺激

<<   作成日時 : 2011/10/15 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、会社から帰ってから男子体操個人戦を観賞しました。

いやー感動しましたね
内村選手の競技に最後まで見ながら応援しました。

本当に内村選手の精神力や集中力には、本当に感動し、
驚きました

でも、話を聞いていると内村選手が自信を持って、競技を
する裏には、毎日の練習があるからとの事

本当にその話を聞いて、内村選手が競技1つ1つを確実に
そして、優雅に行う姿には、本当に感銘しました

ゆきやんも内村選手の競技を見て、蕎麦打ちも同じで、
日々の練習の積み重ねが大切だと改めて、感じました。

今日、朝一番に自宅のテーブルを整頓して、新しいそば打ち台
とこね鉢を準備して、日々練習が出来るように準備をしました。

画像


今から、「しんとく」産のそば粉を挽いて、蕎麦打ち練習を始めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子体操個人戦に刺激 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる