京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気なラーメン店

<<   作成日時 : 2011/10/20 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夜は、姫路駅周辺で懇親会があり、お酒を少々???
居酒屋のコース料理だったので、料理もあまり食べずにビールばかり
飲んでいました

その後、新幹線に乗車して、つい寝てしまい気がついたら京都駅に
入る直前でした

何とか京都駅に無事に下車して、歩いて自宅まで帰る途中に、少し
お腹が空いていたので、自宅近所にある京都でベスト3に入った
「拳ラーメン」に入りました

画像




本当は、つけ麺が有名らしく、いつも開店前にはお客が並んでします。
でも、今日は夜も遅かったのでお店も空いており、ゆきやんは、醤油
の拳ラーメン&煮玉子入りを注文しました。

お店には金色のラーメン鉢が飾ってあって、店主に聞いてみると
お店で100杯ラーメンを食べた方には、その金色のラーメン鉢で
食べて頂き、記念に名前入りのラーメン鉢がもらえるようです。

でも、未だに達成者が居ないようですが、家族で食べてもスタンプ
が有効らしいです。

画像


そして、目の前に現れた「拳ラーメン」です

画像


味は、人それぞれに感じ方が違うと思いますので、コメントは
控えます

「拳ラーメンの食べログ口コミ」
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26017616/dtlrvwlst/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気なラーメン店 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる