京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜嫁の「iPhone 4S」

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、我が家に「iPhone 4S」が来ました

初めての物って、とてもワクワクしますね

でも、今までの携帯電話と違って、携帯電話のアドレス帳の移行
をお店で簡単にする事が出来ず、旧携帯電話アドレス帳を一旦、
auサイトに預けた後、アップルIDを取得後に再度、預けたアドレス帳
をダウンロードしなければなりませんので、とても面倒で簡単には
移行出来ませんでした。

マニュアルを見ても判りにくいので、時間ばかりかかりました。
また、操作方法も良く判らないので、慣れるまで時間がかかり
そうです。

しかし、タッチ操作の応動や処理が早いので、ゆきやんも機種
変更したばかりですが、とても欲しくなりました。

早速、「iPhone 4S」用のハードケースとBluetooth対応のハンディー
イヤホンを購入して、自宅で「iPhone 4S」で盛り上がりました

皆さんも是非、「iPhone 4S」如何ですか?

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜嫁の「iPhone 4S」 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる