京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁(絵画)

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、縁があって「お好み焼き茶花七条新町店」へ
絵画作家とお会いしました

以前、この「お好み焼き茶花七条新町店」に入った時に
カウンター横の壁に飾ってある「あしたのジョー」の絵画
を見て、その絵のすばらしさ(色使いや背景等全て)に
感動して、お店の大将に絵画作家を紹介して欲しいと
頼みました。

そして、しばらくしてから作家本人からメールを頂き、今日
くらいお店に来るのでは?と嫁と話をしていた矢先に作家
からメールが入りました。

嫁と2人で「お好み焼き茶花七条新町店」に行って、食事
をしていると作家が来店して、一緒にカウンターでお話を
しながら交流をしました

そして、作家のHPに紹介されている馬の絵画もとても
綺麗で本当に絵が欲しくなりました。

今度の11月20日から26日に浄土真宗本願寺派本願寺
「聞法会館エントランスホール」で「teme thorough」が
開催されるとの事ですので、その展示会に必ず行って、
素敵な絵画を見たいと思います。

作家の人柄がとてもすばらしく、その作家の人柄が絵画で
表現されているね!と嫁と話をしながら、是非、縁があれば、
馬の絵画が欲しいね!と言いながら自宅に帰りました

皆さん、是非、11月20日から開催される展示会に来て
作家の絵画を見て下さい。

作家のHP
http://thoroughnemu.jimdo.com/

「お好み焼き茶花七条新町店」
http://chabana.com/style/retrostyle.html#shop02




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁(絵画) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる