京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来た753セット

<<   作成日時 : 2011/10/07 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、会社を午後から休んで、整体治療をしました

お蔭で、腰の痛みを和らいで来ています。
そして、時間もたっぷり空いたので、自宅で最後の3cm踏み台を
製作して、やっと753セットが完成しました。

753セットというのは、踏み台の高さが、7cm。5cm、3cmの
高さが違う踏み台です

このセットの踏み台さえあれば、色んな高さにも調整出来、高さが
違う蕎麦打ち台があっても対応出来ると思います。

ゆきやんもこの踏み台を今度の松本名人大会で使用して、更なる
改善を行おうと思います。

この踏み台に興味ある方は、今度の松本名人大会会場に来て、
見て下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来た753セット 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる