京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS シュリに孫が出来ました

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、シュリの子供を頂いてくれた友人からメールが
届き、B・B(今は「しんのすけ」)に子供が出来ました。

頂いてもらった奥さんの強い希望で、「しんのすけ」の
子供が欲しいという事で、「しんのすけ」にお嫁さんを
もらい、今日、4匹の赤ちゃんを出産しました

シュリと同じで、帝王切開だったようですが、母親の
「もも」と4匹の赤ちゃんは、元気のようです。

これから2ケ月は、子供の世話が続きますが、毎日
の成長が楽しみです。

しばらくしてから、是非、子供を見に行こうと思います。

「しんのすけ」

画像


「もも」

画像


「生まれた子供達」

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュリに孫が出来ました 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる