京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには孝行

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつものように5時30分過ぎに目覚めてしまい
2度寝をしようと思っても寝れませんでした。

じゃ〜!蕎麦仲間に依頼されていた以前に紹介した
踏み台の製作に取り掛かりました。

今回は、以前より更にサイズをアップした製品で、
仕上がりサイズがW1100*L700*H70の製品です。

今まで沢山の試作品を作った成果で、とても早く製品
が完成しました。

それから昨日の蕎麦打ちの反省を含めて、今日も
朝から蕎麦打ち練習をして、完成した踏み台の発送
に行きました。

でも、中々の出来栄えだったので自分用にも製作
しようと材料を購入

またまた自分の部屋が材料置き場に変わりました。

そして、今日のメイン予定は夕方からの高台寺の
ライトアップです。

ゆきやんは、これまで人ごみの多い場所に行くのを
避けていました。

しかし、いつも蕎麦関係の用事ばかりで嫁孝行も
していませんでしたので、高台寺のライトアップに
行くことにしました。
流石に夕方になっても観光する方々が多く、道路
も渋滞でした。

何とか到着して、初めて高台寺に入りましたが、
本当に綺麗で感動しました。
今まで人ごみを避けていましたが、たまには観光
するのも良いかなと思いました。

そして、いつものようにカメラ小僧になりましたが、
一番感動したのは、池に移る景色でした。

1時間あまりの散策でしたが、とても綺麗な景色が
見れて、疲れが癒されました

たまには嫁孝行も必要かな

画像


画像


画像


ライトアップから戻ってからゆきやんが大好きな元気鍋
を食べて、体調を整えました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには孝行 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる