京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ恥ずかしいそば打ちビデオ

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の土曜日の長野県塩尻に行った際、埼玉のK川
さんから10月に行われた松本名人大会のゆきやんの
そば打ちビデオを頂いたので、早速、ビデオを見ました

予選会と決勝戦のビデオでしたが、自分のそば打ち
姿のビデオを見て、久々に笑いました

コントをしているかのような焦りまくって、めちゃくちゃな
そば打ちをしているビデオで、見ながらとても他人には
見せる事が出来ない恥ずかしいビデオです。

でも、こんなビデオを時には見て、笑うのも良いかな?
と思いましたが、埼玉のK川様、くれぐれも外部には
放出しないで下さい

直径7cmの麺棒を使って、不器用そうに蕎麦を叩いて
伸す姿は、本当に愉快でした。
きっとこのビデオを見た方は、もう、ゆきやんから
アドバイスを受けるのを止めようと思います。

K川様、本当にビデオ放出しないで〜

そして、ゆきやんもお客様に見られないように棚の
奥に封印します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃ恥ずかしいそば打ちビデオ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる