京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様からの御指導と多くの交流を宜しく
お願いします。

昨年を振り返るとゆきやんも色んな経験を
しました。

特に良かった事は、多くの仲間と交流が
出来た事です。

北海道の新得や埼玉、長野、富山、福井
北九州の平尾台での交流などで、多くの
仲間が増えました。

また、関西での勝手な蕎麦打ち交流会を
始めた事で関西でも多くの蕎麦仲間と交流
が出来ました。

昨年ほど蕎麦打ちをして良かったな〜と
感じた年は無かったと思います

今年も昨年以上に多くの蕎麦仲間と交流
を深めながら蕎麦打ちに精進し、自分自身
が成長したいと思います。

早速ですが、1月8日〜9日にかけて、
富山の仲間と交流をするために富山に
行こうと思います。
(将来、勤務先が富山になれるように願を
して来たいと思います)

皆さん、今年も多くの蕎麦仲間が出来て、
自分の目標の段位合格に向けて頑張って
下さい。
多くの蕎麦仲間と交流が出来るなら。何処
でもゆきやんは行きま〜す

特にピーチ航空の250円チケットがゲット
出来れば、北海道にも行っちゃいます

今年もよろしくお願いします。

昨年のゆきやんが食べた年越し蕎麦です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!美味しそうな年越蕎麦。
おせち料理を日の出前より4軒分作ってふらふら
になり、、、年越うどんになりました。前日は
蕎麦打ちの手伝い。今年も皆さんからいっぱい
技を吸収して上達する予定です。厚かましい私。
もぐもぐさん
2012/01/01 12:09
もぐもぐさん、おめでとうございます。
今年初めてのコメントです。
もぐもぐさんも年末は忙しい日々を過ごしたのですね。今年も交流会で色々と練習して、目標の段位認定合格目指して、頑張って下さい。
今年も皆さんと交流しながら私自身も皆さんから色々と学びながら精進します。
よろしくお願いします。
ゆきやん
2012/01/01 12:38
新年おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりがとうございました。美味しそうなお蕎麦ですね。この様な素晴らしいそば打ちがしたいな〜と、年頭に思いました。昨年に引き続きお世話になります。ご指導よろしくお願いします。
原玉
2012/01/01 21:42
原玉様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回の年越し蕎麦は、力そばにしました。
今年も力が出るようにと気持ちを込めた蕎麦でしたが、茹でを失敗しました。
今年も埼玉には何度も行こうと思いますので、御指導よろしくお願いします。
ゆきやん
2012/01/03 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる