京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びついた本(鉄道模型)

<<   作成日時 : 2012/02/01 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社の帰りに本屋に立ち寄って色んな本
を見ているとハマる本が売っていました。

それは、「週刊SL鉄道模型」という本で、ゆきやん
が大好きなNゲージ鉄道のシリーズです。
でも、この本はTVでも紹介されているように毎週、
購入を続けてないと製品が完成出来ず、最低でも
50刊以上購入しなければなりません。

ゆきやんは、Nゲージの鉄道模型が大好きですが、
Nゲージ鉄道模型に嵌るとかなりの金額投資が
必要になるので、ほどほどで集めています。

それでも最初の新刊は、販売価格が安いので、
つい購入してしまいます。

早速、自宅に帰ると嫁からも
「またハマる本を見つけて来た」
と言われました

でも、今回の本を読んで見ると写真のSL鉄道は、
50刊購入しなければ、もらえない事がわかり、
ゆきやんは、この1刊だけで諦めました。

50刊まで購入しようとすると10万円ぐらい必要と
なりますので、そんな金額を出すのであれば、
もっと蕎麦道具に投資しようと思います

あっと言う間の衝動買いですが、ボツボツと
Nゲージ鉄道も揃えて行こうと思います。

飛びついた本

画像


以前、飛びついて買い続けた本(30刊)
未だに未開封で製作していません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛びついた本(鉄道模型) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる