京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発前の練習

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も会社から帰ってから最後の生粉蕎麦打ち
の練習をしました

水回しや切りを主体に最後の練習をしましたが、
まっ後は本番を楽しんで蕎麦打ちするのみ

現地までの移動が車なので、スピードに注意
しながら行って行きます。

明日は、ゆきやんの誕生日ですが、良い経験
出来ればと思います。

画像


画像


あっ!!切りがイマイチでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお誕生日になります様に!
もぐもぐさん
2012/03/24 18:59
第二組目で出場でしょうか。
満足のいく結果が残せると良いですね。
孫次右ヱ門
2012/03/25 02:39
ちょうど今頃打ち終わって皆さんに食べさせているところかな?楽しめたかな?良い知らせを待っていま〜す。
ワン・ホース
2012/03/25 11:07
もぐもぐ様、孫次右ヱ門様、ワン・ホース様
応援コメントありがとうございます。
結果は、ご存知ですが皆様の応援のお蔭と
思います。
本当にありがとうございました
ゆきやん
2012/03/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発前の練習 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる