京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線ホームで外国観光客も驚いた

<<   作成日時 : 2012/03/30 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の朝、いつものように新幹線ホームの待合室で乗車する新幹線を待っていると、いつものようにサラリーマンがホームにカバンだけ置いて場所取りをして待合室でノートパソコンを触って待っています。その状況を外国観光客が見ていて、凄く驚いて記念撮影までしていました!!多分、外国観光客の方には、考えられない対応だったと思います(>_<)何故ならカバンだけをホームに置いて場所を離れる何てしないからだと思います!!私達も外国に観光する時は、絶対にカバンから離れるとか人前でカバンを開けることはしないと思います(^-^)v日本だから出来ることですが、外国観光客は本当に驚いたと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線ホームで外国観光客も驚いた 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる