京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線の車窓から

<<   作成日時 : 2012/04/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の6月で姫路への通勤も3年を迎えます

いつも新幹線で姫路まで通勤していますが、
よく考えて見ると今まで新幹線の車窓から
見える景色をブログで紹介していない事が
解り、早速ですが新幹線の車窓からカメラ
で写した景色を紹介します。


まずは、いつも乗車する7時20分京都発
の新幹線

画像


画像


そして、東寺と京都水族館

画像


画像


次は名神高速の山アJC

画像


ちょっと解りにくいが菊人形で有名な枚方公園

画像


武庫川を臨む宝塚方面

画像


新神戸駅通過

画像


標準時計の明石と西明石駅通過

画像


画像


兵庫の加古川

画像


工事中の姫路城

画像


その他明石海峡も綺麗に見えるのですが、
座席の移動が困難なので写せませんでした。

でも、携帯電話のカメラでも結構写せますよ

皆さんも楽しんで通勤しませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線の車窓から 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる