京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一人いた長野のカメラ娘

<<   作成日時 : 2012/05/23 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、会社で勤務中に携帯電話のメールに
写真が届きました

何かと思えば、
「わたしも撮ったわよ」
という写真付きのメール

画像


さすが天文部出身の長野のカメラ娘さんです。

メールが届いた時は、写真をブログで紹介して!
と勝手に判断して、今日も晩酌を終えてから、
カメラ娘さんの写真を入れています

ねぇ〜原玉様
蕎麦打ちする娘は、カメラも大好きなんですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんとまあ〜!前ちゃんのブログに載せてもらえるなんて!嬉しいやら・・恥ずかしいやら・・・。偶然外にでたら、もみじの影がこんなことになっていたんですよ〜。、夏のペルセウス流星群なんぞをいつか長野で観察してはいかが?山がじゃまだけど、空はとっても澄んでいますよ!
長野のカメラ娘?
2012/05/25 13:03
なんと!なんと長野にもカメラ娘がいたんですねそば打ちをする方々は、素晴らしい芸術的センスの持ち主なんでしょうかねぇ?。そば打ちにも芸術的センスを生かし、良い作品で美味しいそば打ちしましょうね。
原玉
2012/05/25 22:48
長野のカメラ娘様、是非とも夏のペルセウス流星見たいので、その節は宜しくお願いします(__)
でも、蕎麦打ちだけでなく、カメラも負けた(>_<)
ゆきやん
2012/05/28 12:07
原玉様、コメント有り難うございます(^-^)v
本当に蕎麦打ちもセンス良く打ちたいと思います(^-^)v
でも、最近は練習不足でレベル低い蕎麦打ちです^^;
ゆきやん
2012/05/28 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一人いた長野のカメラ娘 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる