京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に姫路でお泊り

<<   作成日時 : 2012/05/30 06:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、全国的に異常気象により激しい雷雨が発生
しましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

ゆきやんは、姫路で勤務中でしたが午後から凄い
雷雨と雹が降って来て、兵庫県を包むような雷雲
が発生して、雷やゲリラ雨が2回発生しました

その影響により、私の職場でもトラブル対応で、
てんてこ舞い状態になり、久々に姫路にてお泊り
する事になりました。

深夜までトラブル対応をしてから姫路駅周辺の
ホテルでお泊りをしましたが、姫路〜京都まで
の通勤時間が睡眠時間に替わり、ゆっくりと
体を休めることが出来ました

たまに姫路での宿泊も良いかな?と思う中、
トラブル対応での宿泊は、避けたいものです

皆さんも突発的なゲリラ雨や雷には注意して、
なるべく建屋の中に非難して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に姫路でお泊り 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる