京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来まーす

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から今年も北海道新得に行って来ます

今回もどんな珍道中になるか解りませんが
多くの蕎麦仲間と交流をして色々と多くの
事を学んで来ます

明日の7時発のピーチ航空で楽しんで来ます

でも、お酒から逃げるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」 気を付けて来て下さい。
お酒は、たくさん飲んで頂くつもりですので
よろしくお願いいたします。
ワン・ホース
2012/06/15 09:32
遠いところおいでいただきましてありがとうございました。まだ外は寒い北海道、汗が出るほど暖かい室内、いかがでしたでしょうか。生のゆきやんに久しぶりに会うことが出来たのに、おもてなし出来なくてスイマセンでした。ゆきやんのドラえもんのようにいろいろな道具が出てくるのにビックリしました。今回もたくさんの虎も集まり、楽しい時間でしたね。今度はコチラから伺います。よろしくです。
そば番長
2012/06/18 10:33
「ゆきやん」丁度飛び立ったころでしょうか?
私は今職場に来ました、机の上は書類でいっぱい
なんじゃかりゃ!また来て下さいね!!
飲み疲れです・まだ腹がきついです。
ワン・ホース
2012/06/18 12:41
そば番長様、ワン・ホース様、色々とお世話になりました(__)
本当に楽しい4日間でした。また、来年も新得で楽しく交流したいです。
関西にも是非、遊びに来て下さい(__)
ゆきやん
2012/06/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来まーす 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる