京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 整髪が3倍の差

<<   作成日時 : 2012/07/17 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

近畿地方が梅雨明けした今日、ワンコのアムロも
毛が伸びて暑苦しいので、サマーカットをしました

いつものカットより更に短くしてみましたが、とても
スッキリしました

何だか、とても気持ち良いように感じています

で・でも、このカット代はゆきやんの整髪代の3倍で
約6000円です

ゆきやんは、いつも格安な理容室でカットをしています

画像


画像


画像


どう?短いカットで夏を乗り切るぞー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこのは高いですね!うちはパグなので爪切りだけで
助かります。アムロちゃん めっちゃかわいいですね!
何かに似てると〜考えたらムーミンのヘムレンさん似かも。すみません!失礼します(笑)
もぐもぐさん
2012/07/18 18:26
もぐもぐさん、コメントありがとうございます。
でも、ヘムレン似と言ってもカバちゃんじゃ〜可愛そうです。泣
それだけ太っちょになってしまったのは、ゆきやんが悪いです。
ゆきやん
2012/07/20 06:48
私もついつい食べ物をあげてぽっちゃりパグに、同罪です!ぷにょぷにょの太ももが飼い主そっくり。子供の様で、、癒されます。暑いので廊下に壁扇風機や、ひんやり
プレートで日中留守します。
もぐもぐさん
2012/07/20 22:43
もぐもぐさん様、お互いにワンコの為にも食べ物を与えないように要注意ですね。でも、ワンコの訴える目を盛ると・・・つい与えてしまいます。
ゆきやん
2012/07/21 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
整髪が3倍の差 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる