京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡を新調

<<   作成日時 : 2012/07/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで使っていた眼鏡ですが、近くの物が
見えにくくなって、蕎麦の切り幅もはっきりと
判らなくなったので、眼鏡を新調しました

3年ぶりの眼鏡の新調ですが、価格も安く
眼鏡の重さもとても軽い物が出てきている
のに驚きました

近視の度は進んでいませんが、老眼の度数
が3ランクも下がっていました

でも、新しい眼鏡でそば打ちをすると切り
幅もしっかりと確認が出来るようになって、
今までよりも良い感じになりました

予選会まで1週間を切りましたが、残りの
日々をしっかりと練習をして望もうと思い
ます。

最近の眼鏡は本当に軽量になっており、
とても軽いです
なんと15gです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡を新調 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる