京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 申請書作成が完了

<<   作成日時 : 2012/08/01 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も嫁は、段位認定受験申請書類を遅くまで作成
していましたが、今日の朝、起きて見ると全ての書類
が完成していました

自分の活動履歴や課題、小論文など本当に多くの
書類を作成しなければなりませんので、作成時間も
かなりかかりました

しかし、課題や小論文を書くことで知識が深まり、
自分の思いなどが再認識出来る機会なので、
良いことだと思います

もう、皆さんも書類申請を提出されましたか?
4段位申請締切が8月3日全麺協事務局必着なので、
遅れないように送付して下さい。

画像


書類審査の結果は8月末ですが、いよいよ嫁も実技試験
に向けて、強化練習に入ります。

当然、指導者はゆきやんになるかな?
私も嫁に負けないように頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4段位頑張ってください!!私も目標にさせていただきます。8/5応援してます。12日よい報告が聞けますように
もぐもぐさん
2012/08/02 08:46
もぐもぐさん様、いつもコメント有り難うございます♪
もぐもぐさんも段位受験頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
また、予選会も練習通り出来るように頑張って来ます(^-^)
ゆきやん
2012/08/03 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
申請書作成が完了 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる