京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のラーメン「天天有」と流れ橋

<<   作成日時 : 2012/08/17 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から昨日の宴会の影響で完全な二日酔い

姫路の仲間と朝飯替わりにラーメンに行く予定でしたが、
それも不可能な状況

久々にお昼までお休みしていました
ワンコもゆきやんが居るので安心してお休み中です

お昼になると何とか二日酔いも収まり、嫁と一緒に
「天天有」に行ってラーメンと餃子を食べました

画像


久々に食べるラーメンは、とても胃腸に優しくて、
元気が出てきました

画像


画像


昼食を済ませてから八幡にある「四季彩館」という蕎麦打ち
体験が出来る交流の場所へ見学に行きましたが、本日は
体験教室も無く、今度の日曜日に開催されるとのこと

折角なので「四季彩館」近くにある「流れ橋」を見て来ました

画像


画像


初めて行きましたが、とても頑丈に出来た橋で、多くの方も
観光に来ていました

お茶畑もあって、景色も良い場所ですので、皆さんも是非、
観光に来て下さい

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都のラーメン「天天有」と流れ橋 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる