京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都中央市場に寿司屋がオープン

<<   作成日時 : 2012/08/18 09:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から京都中央市場で散歩を兼ねての
買い物

今日のお目当ては、桃と松茸です

この時期の中国産の松茸がとても安くて購入出来、
纏め買いをして冷凍保存しています

今日も目的の桃と松茸を購入しましたが、松茸
は13本も入って3500円でした

画像


画像


買い物を終えてから最近、中央市場内にオープン
した「寿司屋」で朝食をしようとお店に入りました。

寿司屋がオープンしてから2時間待ちや整理券を
貰わないと入れないと聞いていたので、とても
興味があり、朝の9時ではお客も少なく、簡単に
入る事が出来ました

画像


一体、どのようなお店なのかワクワクして入りました
が、何と回転寿司でした

画像


そして、鮮度は良いと思いますが、開店したばかり
なのかメニューも少ないと感じました

それでも、ゆきやんは好物のマグロメニューを注文
して、嫁と2人で10皿と赤だしを食べて、約2900円
と他の回転寿司より少し高級な感じがしました

画像


画像


画像


画像


それでも中央市場にお客が入り、中央市場全体で
活性化されて、その周りの七条商店街にもお客が
来て、良い事だと思いました

これも近くに京都水族館が出来た硬貨だと思います

皆さんも京都水族館や七条商店街、中央市場に
遊びに来て下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おすし屋さんは中々盛況で並ばなくては、
いけない程だと、KBS京都でも放映されていました。
私も涼しくなれば、チャレンジします。
ねぎ麻呂
2012/08/19 13:05
ねぎ麻呂様、コメントありがとうございます。
KBS京都まで放映しているようですが、是非、行く前に食なびで確認して行って下さいね!
正直、中央市場での寿司屋を期待していたら少し違うかも?
函館市場や長次郎の方が更に勉強しているかも!!
私の所見なので参考程度でお願いします。
ゆきやん
2012/08/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都中央市場に寿司屋がオープン 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる