京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 高菜炒め

<<   作成日時 : 2012/08/03 06:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも姫路で食べるお気に入りの「金豚ラーメン」
で食べている高菜炒めが大好きで、いつも高菜
を購入して食べています

そして、これまでお店に近い高菜炒めを作ろうと
味や薬味を確かめながら作りましたが、いつも
同じような味に仕上がらなくて、何度もお店にも
通い、味を確認していました

その成果があって、一昨日の夜にとうとうお店に
近い高菜炒めが完成しました

嫁に試食して貰いましたが、美味しいという評価、
そして、会社の同僚にも食べて貰いましたが、
お店にかなり近い味と高評価でレシピを知りたい
という意見もありました

これまでの努力やお店に通った成果と思います
が、これからは自分で高菜炒めを作って自宅や
会社で食べようと思います

ゆきやんが作った高菜炒め

画像



お気に入りのお店の高菜炒め

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高菜炒め 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる