京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の汗対策用品

<<   作成日時 : 2012/08/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆきやんの汗かきは、蕎麦仲間からも公認されている
くらいに本当に汗かきです

今年も色んな汗対策用品を試して見ましたが、今年の
お勧めがこちらの3種類です。

帽子用とシャツ用と体を冷やすシートの3種類です

画像


帽子用汗対策シート

画像


帽子の内側のおでこ当たりに貼り付けて使用すると
汗を掻くほどシートが汗を吸収し、その汗によりシートが
ひんやりとする優れものです。
ですからそば打ちをしながらオデコ辺りがひんやりと
感じます


次はシャツの襟に貼り付ける汗対策シート

画像


これも汗がシャツに貼り付けたシートで吸収されて、
襟元がひんやりと感じるシートです

そして、体を冷やす熱冷ましシート3倍タイプ

画像


従来の熱冷ましシートの3倍も冷たくなるシートで
これを背中の首筋辺りに貼り付けると痛いと
思うほど冷たいシートです。

今回は、この3種類のシートを準備して予選会に出場
しましたが、それでも汗は収まりませんでした
でも、確かにひんやりと感じながら蕎麦打ちが出来
ましたが、こんなに汗対策にお金をかけて色々と
商品をチェックするのは、ゆきやん位かなと思います

上記の商品はドラッグストアーで販売しています
ので、ゆきやんの様に汗かきの方は一度、試して
下さい

利く利かないは本人次第ですので、ご了承
願います

でも、上記のシートを活用した時は、必ず洗濯前に
シートを外して下さいね!!
そのまま洗うと後が大変です


そして、今年も販売していますGATSBY「ICE-TYPE」
このシートを頭から拭きまくると本当にスーっと体がクール
になります
会社でも必須のひんやりシートですので、これもお勧め
です。

画像


本当に汗かきは、蕎麦道具以外でもお金がかかります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の汗対策用品 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる