京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都五条坂の陶器祭り

<<   作成日時 : 2012/08/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から金曜日の10日までの4日間ですが
京都五条坂で陶器祭りが開催しました

画像


ゆきやんは、毎年必ず陶器祭りに行って、
好きな蕎麦猪口や器を購入しています

特に五条坂の南側で出店している新人作家
の陶器に興味があり、必ず新人作家の陶器
を購入しています

今年もとても若い新人作家を見つけて、その
作品を購入しましたが、本当に綺麗な陶器で
その作家と話をして、次回には「なます皿」
を作って貰うようにお願いしました

今回の若手作家「大井 寛史」
五条坂南側の東大路近くに出店しています

画像


画像


色んな方と知り合うことができるのも陶器
祭りの楽しみな1つです。

皆さんも是非、陶器祭りに行って、素敵な
品物を確保して下さい


その他、ゆきやんが購入した陶器
お猪口と「なます皿」

画像


画像


画像


やっぱり蕎麦関係ばかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(#^.^#)
初めてコメントさせていただきます。私は富山の八尾で奥様とお知り合いになったpcgkazukoです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。13時から道場で段位認定のための特訓へ行くため、最初の1組しか見れなくて残念です。これからは時々ブログにお邪魔させていただきたく思います。初心者ですので色々お教え願えたら嬉しいです。よろしくお願い致します。(*⌒▽⌒*)
pcgkazuko
2012/08/08 22:44
pcgkazuko様、初コメントありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。私なりに出来るアドバイスなら何時でもOKですので宜しくお願いします。
ゆきやん
2012/08/09 05:24
おはようございます。私はパソコンも初心者ですが、そば打ちも初心者です。今後もよろしくお願い致します。今日外部リンクの方法を教えて頂きました。リンクさせていただきました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
pcgkazuko
2012/08/10 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都五条坂の陶器祭り 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる