京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み比べ

<<   作成日時 : 2012/08/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、2種類のノンアルコールビールを飲み比べました

って、何故?普通のビールで無いの?と思う方がいる
と思いますが、今度の11日の土曜日に会社の仲間と
真蛸釣りに行くので、船の上で飲むノンアルコールの
ビールを選ぶ為です。

画像


上記の写真の右側のアサヒは、喉越しは本物の
スーパードライのような感じですが、私的には、
味がもう1つかなと思いました。

左のキリンは、味が地ビールのような感じで、嫁
と一緒に飲みましたが、合格かなと思います。

今度の土曜日のノンアルコールビールは、キリン
に決めました

ちなみに真蛸釣りは、西明石近くの漁港から船に
乗って、瀬戸内海で船の上からの手釣りです

初めての真蛸釣りですが、釣果も一人最低でも
5匹以上は釣れるようですので、その結果は、
土曜日に報告します。

最高、40匹位の釣果があるようですので、沢山
釣れたらどうしょうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み比べ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる