京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の練習

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、嫁の蕎麦打ち特訓を自宅で開催しました。
1.5kgの蕎麦打ちを制限時間40分で仕上げるのは、
とても大変と思います

でも、女性だからというハンディーも無く、段位認定
を受験するには練習しかありませんね

毎日、日々練習を繰り返して制限時間に入れて、
生舟に入れた蕎麦の仕上がりが全てです

でも、日々上達する嫁の蕎麦打ちがとても楽しみで
勉強になりました

私も負けずに練習して自分で反省します

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
恵まれた環境でうらやましいです!!
もぐもぐさん
2012/09/18 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁の練習 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる