京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日間の研修終了

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜日から始まった研修が今日で終了しました。
今後は、会社の中で職長を教育するトレーナー
として、業務付与されると思います

研修場所に着いた時は、不安一杯でしたが、
各企業からも研修に参加された方々と交流を
深める事で、とても親しく楽しく、そして研修も
充実した内容で過ごせることが出来ました

そして、人を指導する上でのポイントも蕎麦に
通じる処もあり、本当に有意義な研修でした

最終日には、参加した方々と研修館の前で
記念写真を撮りましたが、全員がとても充実
した笑顔でした

お互いの名刺も交換していますので、縁が
あれば、また集まって親睦を図りたいです

画像


帰りの電車から見たPLの塔

画像


橿原神宮前から特急で京都に帰りました

画像


明日から蕎麦打ち練習を開始します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
もぐも
2012/09/08 07:53
お疲れさまでした。何でも前向きに考えるゆきやん殿はさすがでございます。
そういえば、私も先日仕事の関係で防火防災責任者研修を2日間行きました。この年齢で・・・。
今はどこに行っても天井ばかり気になってすぐスプリンクラーを探したりしてしまいます(笑)。只、そば打ちにはあまり関係ないのが・・・残念です。
マダム
2012/09/09 08:34
マダム様、コメントありがとうございます。
本当に会社の研修でしたが、前向きに考えると楽しい研修に替わると思いました。例えば、3つ褒めて1つアドバイスする。させる事を優先し、先ずは見本を見せて本人に納得させる等、後日にブログに記載しますが蕎麦に通じる研修でした。
でも、私もいつもビルの形状を見てスプリンクラーを探していますよ(笑)
今後も良きアドバイス宜しくお願いします
ゆきやん
2012/09/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日間の研修終了 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる