京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストを迎えて交流会

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、交流会に素敵なゲストが参加して頂きました。

今回は、23名の参加での交流会ですが、福井の蕎麦
仲間に参加をお願いして一緒に交流会へ来て頂き、
参加した仲間と蕎麦打ちを通じて色々とアドバイスを
頂きました

仲間の蕎麦打ちを見せて頂き、参加者からも喜んで
頂き、各々の蕎麦打ちに刺激を受けたと思います

私も今回の交流会に参加した方の蕎麦打ちレベルが
向上している事に喜びと参加者が楽しんで蕎麦を打ち、
交流をしている姿に喜びを感じました

そして、参加者からの刺激を受けて、私自身も成長を
していると感謝しています

今は、制限時間30分に向けて練習をしていますが、
参加者からの厳しいチェックやアドバイスがとても
嬉しく、今後の課題として励みにしています

残り2ケ月ですが、自分の練習を続けながら嫁の
段位認定会も応援して行きます

今後も色々な蕎麦打ち仲間を招いて、蕎麦打ち
交流を図って行こうと思います

画像


今日のつぶやき

まだまだ制限時間30分に入っても仕上がり含めて
まだまだ道半端

目標までは、まだまだ遠い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストを迎えて交流会 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる