京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はゆきやん

<<   作成日時 : 2012/10/24 05:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道から戻ってから久しぶりにそば打ち
をしました

画像


今まで嫁の段位認定練習が続いており、
自分の練習は控えていました

と言っても交流会では練習をしていますが、
今日から自宅でも練習を開始して、来月の
本選に向けて練習を行います

制限時間30分という中で、どれだけ自分
らしい蕎麦を打てるのか?今回の多くの
アドバイスを活かしながら表現したいと思い
ます

また、貰い先を見つけなければ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。四段位受験の厳しい世界を教えられ心が少し重くなっておりましが、写真の丸出しのあまりにも真丸に、ブログ気持玉であわてて<驚いた>をおしてしまいました。ゆきやんの気迫を感じなんか元気をもらった気がします。また自分らしく表現したいと言う言葉も身にしみます。明日の練習ではじっくり時間をかけて一つ一つの動作の繋がり、流れを確認しながらやってみようとおもいます。福井本戦まで体調をくずさないようにして、がんばってください。
よい粉
2012/10/24 20:47
よい粉様、コメントありがとうございます。今回の認定会は残念な結果でしたが、それ以上に仲間からの応援やアドバイス等が嬉しかったです。だから、私も本選に向けて頑張ります。自分の気持ちを丸出しに例えましたが、蕎麦打ちに集中して食べて見たいと言う蕎麦を目指します。よい粉様、遅くなりましたが合格オメデトウございます。
ゆきやん
2012/10/25 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はゆきやん 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる