京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 発砲トレーにピッタリの保冷バック

<<   作成日時 : 2012/11/13 05:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日紹介した発砲トレーは、交流会でも
大変好評でした

1800パックを購入しましたが、何とか
仲間に分けて無くなりそうです

でも、全員がストローで袋を吸う光景
は、何かヤバい感じがしました

そして、その発砲トレーをピッタリと
入る保冷バックをインターネットで
見つけて購入しました

何と7〜8個も収納出来ます

これで会社にも持って行けそうです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
"全員がストローで袋を吸う光景
は、何かヤバい感じがしました"思い浮かべて かなり笑いが止まりませんでした。
yassan
2012/11/13 09:06
yassan 様、メール有り難うございます(__)
ストローでパックの空気を抜く姿を他の方に見られるのが、めちゃ恥ずかしいです^^;
でも、発泡トレーは本当に好評でした。
yassan 様も是非、試してヤバい体験をして下さい(^-^)v
ゆきやん
2012/11/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
発砲トレーにピッタリの保冷バック 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる