京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS アドバイスを受けて早朝練習

<<   作成日時 : 2012/11/10 05:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜に携帯電話へ蕎麦打ち仲間
より電話があり、ブログの蕎麦切り写真
を見てでの色んなアドバイスを頂きました

ゆきやんの水回しの時間や各工程での
時間配分や考え方などを聞いて頂き
ながら、その中でも特に改善する工程
について、教えて頂きました

電話を切ってから嫁からも
「ブログの写真を見てアドバイスを頂ける
なんてって、本当に多くの仲間がいる
おかげだね!」
「色んな仲間からのアドバイスを本選で
自分らしく蕎麦打ちして、仲間にその
成果を見せて上げてほしい!」

と言われました

でも、ゆきやんも携帯電話でアドバイス
を受けた時には、本当に仲間に感謝
すると共に練習で成果を出さなくては!
と思って、今日も早朝練習をしました

課題の1点目は、何とか3分かかって
いたのが2分で終えるようになり、
原因は、動作が遅かっただけでした

そして、2点目は写真の通りです

画像


画像


画像


まだまだ練習が足りませんので、
今日は自宅で1人強化練習をして、
昨日のアドバイス通りに出来るよう、
練習をします

また、厳しい評価をお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドバイスを受けて早朝練習 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる