京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 優れ物(スチームクリーナー)

<<   作成日時 : 2012/12/29 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央市場ツアーを終えてから水周りの清掃を
行いましたが、今回、強力な助っ人を試して
みました

それは、スチームクリーナーです

画像


流し台の汚れも高圧スチームで綺麗に落ちます

洗浄前

画像


洗浄後

画像


洗面所の隙間に入った汚れや水アカも
全て取れました

画像


アイリス製の品物ですが、6千円位で購入出来、
品薄状態のようです

お風呂の浴槽蓋も綺麗になりました

本当に汚れが落ちるので、掃除が楽しく出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優れ物(スチームクリーナー) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる