京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ初デビュー

<<   作成日時 : 2012/12/06 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、関東の仲間から電話が入り、何と!!
ゆきやんがTBS系のNスタというTV番組特集
に先日行われた福井名人大会が紹介され、
その放映に映っていたようです

これまで関西でもTVに放映された経験も無く、
いきなり関東でTVデビュー

めちゃ嬉しい有名人
と勝手に芸能界入り
と喜んでいます

関東の仲間がビデオ収録した見たいなので、
DVDを頂き、自宅で見たいと思います

その放映ではゆきやんの仲間も沢山と
写っているようで、めちゃ良いシーンも
あるとか?
早く、DVDを見た〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのシーン、DVD録画して○○芋と一緒に本日送付しましたよ。そばに関する記事が15分ほど放映され、大阪のK娘、山娘、ペンションの女将、他著名な方々にテレビの中でお会いする事ができました。釘づけになり、見入りました。
原玉
2012/12/08 22:10
原玉様、コメントありがとうございます。
テレビ録画と○○芋楽しみにしています。
埼玉のKさんからも電話があり、本当に良い記念になりそうです。来年も埼玉のY氏にご指導を頂きに嫁と行きますので交流しましょう
私も来年に向けて練習に励みます
ゆきやん
2012/12/10 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ初デビュー 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる