京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ訪問10万回ありがとうございます

<<   作成日時 : 2012/12/09 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、北海道の仲間から電話があって、
2007年2月13日から始めたゆきやんの
ブログ訪問者が10万回を達成しました

ブログ開設から5年10ヶ月での達成と
なりましたが、本当に皆様の訪問の
お蔭だと思いました

多くの方々から厳しいコメントを頂き、
今日まで続ける事が出来ました

また、ブログをすることで文章力や相手
の事を考えながらの表現力も備わり、
自分自身の成長にもなりました

今回、10万回訪問という1つの目標を
達成しましたので、次は20万回訪問を
目指して、これからも良いつぶやきを
投函したいと思います

いつもブログを見て頂いている皆様、
本当に有難うございます

そして、10万回訪問者には心ばかり
の記念品を贈りますので、達成した
画面コピーを送付して下さい。

宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ訪問10万回ありがとうございます 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる