京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS おバケツ購入と県民ショ―で紹介されたマーボー豆腐麺

<<   作成日時 : 2013/03/17 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は自分で挽いた蕎麦粉で早朝練習
来週の紋別に向けて練習しました

そして、蕎麦粉を入れるためのおバケツも
購入しました

元々、嫁がお米を入れる為に購入したおバケツ
を見て、蕎麦粉入れにも活用出きると思い、
使って見ましたが、とても便利なバケツです

画像


そして、夕食は先週のTV番組「県民ショー」
で紹介されたマーボー豆腐焼きそばを見て
取りあえず皿そば麺で食べて見ましたが
めちゃ美味しいメニューです

画像


ビールのつまみにも最高で、ピリ辛が良い
です

皆さんも是非、試して下さい
出来れば汁が多めが良いと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おバケツ購入と県民ショ―で紹介されたマーボー豆腐麺 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる