京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 二条市場と帰京

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、8時30分にホテルを出発して、二条市場
を散策して、根ホッケをお土産として購入してから
新千歳空港に向かいました

画像


空港に着いてから朝食と昼食を兼ねて、最後の
北海道グルメを満喫して、少しだけお土産を購入
してからピーチ搭乗手続き場所に向かいましたが、
受付終了5分前の案内に驚いて、全員が駆け足
で受け場所に向かいました

そして、ゆきやんの手続きが最後で荷物チェックも
優先で行って頂き、搭乗口に向かいました

搭乗口に行くと既に飛行機の搭乗が開始されて
おり、ギリギリドタバタでの搭乗になりました

画像


何とか搭乗も済んで、関空へ向かいましたが、
飛行機の中では、旅の疲れが出たのか?直に寝て
しまいました

15時前に関空に到着してから一緒に参加したFさん
と分かれて、Nさんを送ってから自宅に帰りました

自宅に着いたのが18時過ぎで、帰ってから嫁と
一緒に誕生日と福井本戦通過のお祝いを兼ねて
焼肉屋に行きました

お店では、嫁に紋別での報告をしながら、本当に
多くの仲間にお世話になった事や懇親会で仲間
と楽しんだ事を伝えました

画像


そして、お店から自宅に戻ってから北海道の仲間
にお礼の電話をしましたが、全ての仲間にお礼の
電話が出来ない事が残念に思いました

今回、初めて紋別に行きましたが、本当に多くの
仲間にお世話になり、有り難うございました

そして、多くの方と懇親が出来て、とても楽しい日々
を過ごすことが出来ました

今回、北海道紋別予選で福井代表として選出され、
本戦に向けて精進しながら皆さんに少しでも良い
報告が出来るように練習を続けます

また、6月にも新得に行きますので、今度は会場
のスタッフの一員としてお手伝いをさせて頂きます
ので、宜しくお願いします。

本当にお世話になりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二条市場と帰京 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる