京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしインフルエンザ

<<   作成日時 : 2013/03/05 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと体温が37度を下回り、起き上がる事
が出来ました

昨日は、38度台をキープした状態で体中の
節々や後頭部から首筋の痛み、更には頭
の中には振り子が入っているような感覚で
頭を動かすと激痛が伴うため、寝返りする
のも大変な状態でした

そして、38度を下回りと更に関節の痛みが
増して、起き上がるだけでも大変でした

そんな状況でも薬を飲むために食事を食べ
ようとしても食欲が出ず、布団から出ても
直ぐに食事と薬を飲んで布団に帰ると言う
状況でした

そして、今、やっと熱も37度を下回り、
起き上がる事が出来ましたが、やはり
直ぐに体温が37度を超えたりする状況
で、嫁が仕事なので1人で食事を作り、
薬を飲んで椅子で休んでいます

しかし、インフルエンザってホントに
恐るべし症状で今までにない経験を
したと思います

そして、熱が下がっても直ぐに会社に
行くことも出来ず、熱が下がって、薬を
飲ま無い状況で元の体温が2日間以上
で無ければ感染の恐れがあるので、
自宅療養するようにと医師から言われて
いますので、やっぱり今週は自宅療養
になります

体重も2日間で4kgも痩せ、そして
お酒も2日も禁酒しており、ゆきやん
としてはあり得ない状況です

今回、本当にしんどい経験をしましたが、
皆さんも体調が悪い時は無理をせずに
早めに休んで体を冷やさないように心
がけて下さい

これからの心配は、嫁がインフルエンザに
感染する事です。
今までの状況から今度は嫁が発症
するように気がします

昨日からの食事

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべしインフルエンザ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる