京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診(人間ドック)と機種変更

<<   作成日時 : 2013/03/16 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、毎年定期的に受診している
人間ドックに行きました
毎年3月に受診していますが、今回は
年齢的に節目という事で前立腺とピロリ、
リュウマチ系の検査もオプションでお願い
しました

朝から受診病院に行きましたが、多く
の方が受診に来ており、終わったのが
12時近くでした

結果としては、中性脂肪値と尿酸値
が高く、ビールを控えめにと言われました

でも、一番の取組は運動をする事が
大事のようですので通勤時の徒歩は
今後も続けようと思います

画像


人間ドックを終えてから京都ヨドバシで
初期のアンドロイドスマートホーンの機種変更
とauのIpadの契約に行きました

これまでのスマートホーンは、勝手に再起動
や応答が無くなる現象が続き、めちゃ
使うのが不便でした

でも、最近の機種は本当に応動も早く、
使い勝手が良いですね

今までと違いサクサクと応じてくれます

そして、自宅や会社で活用する為にIpad
をauで契約しました

画面が大きくて見やすいので、スマートホーンン
より使い勝手が良いです
画像


でも、契約者が嫁で結ばれたので、嫁は
めちゃご機嫌です

また嫁マジックにハマッたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診(人間ドック)と機種変更 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる