京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 1枚の絵ハガキ

<<   作成日時 : 2013/04/26 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社から自宅に戻り、ポストを見ると
1枚の絵ハガキを入っていました

画像


手描きの絵ハガキですが、本当に上手く
描いており、ハガキのコメントと一体した
嬉しいハガキです

そばを通じて仲間が増えて、その仲間から
ハガキを頂ける幸せが、私が思う人との
交流と自己成長に繋がるのかな?
と思います。

今日のハガキも今まで頂いた仲間からの
絵ハガキと同じように額縁に入れて、
自分自身が成長するように精進します

画像


でも、伏見稲荷の鳥居を見事に表現して、
コメントも私の心を揺さぶりました
(じぇじぇじぇ!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1枚の絵ハガキ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる