京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉もんの必需品

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年前ですが、テレビの「がっちりマンデー」
で紹介された「ヘルメスとんかつソース」です

関西の有名なお好み焼屋でも使用されており、
東大阪の小さな会社で製造されています

ラベルも社長自ら手作業で貼り付けて、商品
に愛情を込めて出荷しているようです

ゆきやんもテレビを見てから予約しましたが、
約半年待って届きました

早速、「焼きそば」と「とんかつ」で食べて見ました
が、ちょっとスパイスが効いて、粉もん好きな方
には良いソースだと思います

次は、このソースでたこ焼きパーティーです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉もんの必需品 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる