京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオで自己反省

<<   作成日時 : 2013/05/14 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、嫁が料理関係の夜教室なので、
いつものように愛犬の晩飯当番です

愛犬に食事を与えてから、自分のそば打ち
ビデオで自己反省会を開催しました

当然、軽めのおかずで晩酌準備もOK

画像


自分のそば打ちを上から録画して見ましたが、
相変わらず無駄な作業とこちょこちょとシツコイ
動作が多かったです

でも、自分のビデオを見て反省するのが本当に
勉強になります

画像


自分のそば打ちビデオを見てから嫁が埼玉
合宿で打ったビデオに埼玉師匠がコメントを
入れてくれたビデオを見てみましたが、本当
に嫁のそば打ちを的確に注意点や改善箇所
を入れて頂いた内容で、私も共通する改善
すべきアドバイス入りのビデオでした

画像



このビデオは、今後の練習にも活かされる
内容が詰まったビデオですので、アドバイスを
嫁にも見て頂き、共に精進しようと思います

明日も早朝練習に励もうかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオで自己反省 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる