京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 反復練習

<<   作成日時 : 2013/05/06 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は最後の休日ですが、体も少しだるく
7時過ぎまで寝ていました

そして、愛犬テリーの診察で病院に行き、
その後は、近所で有名なラーメン屋で昼食

画像


その後は、ゆきやんの愛車の足回りの
修理の為にディーラーに運んで、ブレーキ
やタイヤ交換をお願いしました

これまではスタッドレスタイヤを履いており、
点検時に普通のタイヤに交換しましたが、
スタッドレスタイヤの摩耗が凄かった様で
来シーズンは新しいタイヤに交換らしい
です

でも、交換したタイヤも摩耗が激しい様で
来年には交換かも

画像


そして、我が家に戻ってから埼玉合宿の
おさらいで蕎麦打ちをしました

最初に嫁のそば打ちを見ましたが、
本当に埼玉での成果が出ており、
驚きました

画像


嫁のお蕎麦を夕食に頂きましたが、
本当に良い合宿と反復練習が出来、
ゆきやんも嫁の後に蕎麦打ちをして、
とても良い最終日になりました

今日の食べたお蕎麦も格別に良く
美味しかったです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反復練習 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる