京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ

<<   作成日時 : 2013/06/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日からゆきやんが短期間だけ過ごす事に
なる独身寮に宿泊荷物を運んで、その後は
嫁とワンコが一緒に過ご物件を探しました

画像


ゆきやんが過ごした独身寮と時代が変わり、
今では、夕食を食べながらビールは禁止と
なっているようです

えぇ〜と思いましたが、今と昔との違いかな?
と思いながら嫁とワンコと一緒に過ごす物件
を探します

でも、当分はテレビやインターネットも無し
生活で、部屋には冷蔵庫もテレビも無い
生活です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」おひさしぶりでした!ついに転勤先が決まったようですね!ビールの飲めない生活は辛いですね!ほんとうは何かやらかして、独房に送られたのでは?
(笑)
AKB52
2013/07/01 12:24
AKB 52様、コメント有り難うございます♪写真を見る限り、個室に入るように見えますね!いつも真面目にしているので、スピード違反以外は、お巡りさんにはお世話になっていません!富山も海の幸が豊富なので、美味しい幸を探しておきます♪嫁とワンコと一緒に過ごせる物件を見つけたら紹介します♪
ゆきやん
2013/07/03 08:49
ワンコもいいけどワゴンもね〜(^_^)
AKB51
2013/07/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる