京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年のリベンジ

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨年のリベンジで明石のタコ釣りに
行きました

と言いながら、平日はブログの更新も無く、
最近はさぼり気味
何か新しいネタ教えて下さい

昨年は、たこ坊主でしたので、今年こそはと
リベンジに励んだつもりが、やっぱり、最初は
ビールです

でも、今年はやりましたよ
ギリギリで坊主だけは逃れました

画像


それも1.2kgの明石の真だこです

自宅に帰り、蛸のヌメリを処理して、早速
茹で蛸しました

画像


あ〜今日もビールが進みます

たこ料理最高です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年のリベンジ 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる