京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定申請推薦書

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、会社を終えてから富山から京都の
自宅に車で帰りましたが、途中の福井辺り
でゲリラ雨に遭遇して、車の前が見えない
位の激しい雨と稲妻で、本当に怖かった
です

22時過ぎに自宅に到着するとそのゲリラ雨
か?金沢市内では、ゲリラ雨による被害が
出ていました

そして、今日の朝から富山の住居のキッチン
廻りの改造見積もりを確認して、お気に入り
の材料を選別しながら最終の改造内容を
決めました

その後は、自宅に引っ越し会社の現地調査
に来て、色々と朝から用事がありました

12時過ぎに全ての用事を済ませ、嫁の四段位
認定受験の為の推薦書を記載しました

今回の論文の課題は、嫁も相当、悩んで記載
したようです

私の倶楽部は、今回も嫁だけが受験します
ので、推薦書は嫁だけでよいので、推薦書
の記載は、早く出来ました

今から受験書を送付するために郵便局に
行きますが、受験できることを祈って、結果
を待ちたいと思います

画像


郵便物を送ったら富山の住居の照明器具や
冷蔵庫を見に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
認定申請推薦書 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる