京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS そば打ちしたい(._.)

<<   作成日時 : 2013/07/10 05:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

富山に単身寮生活を始めて、1週間
になりますが、そば打ちかが出来ない
ストレスが出て来ました

自宅なら直ぐに打てる環境ですが、
単身寮にはそばを打つ道具も無くて、
最近では、「そばが打ちたい
と思うようになりました!
寝る前や目覚めた時に頭の中でそば
打ちイメージをしていますが、実際
にそば打ちしたいです(/_;)

金曜日の夜に自宅に帰りますので、
土曜日に自宅でそば打ちをしたい
と思います♪

早く、自宅に帰りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」最後の勉強仕上げ頑張れ!
AKB51さんも頑張れ〜〜。
AKB52
2013/07/12 16:48
ゆきやん 一緒に頑張りましょう〜(^_^)v
とかいって、今 6月の蕎麦イベントの打ち上げで飲んでます〜(-_-#) ピクッ
明日から頑張ります(-_-#)
AKB51
2013/07/13 16:54
北海道では、そば大学講座空知学舎開催中です。明日筆記試験の五段位の受験者は交流会もそこそこにお酒も控えて部屋にこもって勉強しています。ゆきやんもがんばって下さいね。AKB52さんと自分は、居眠りもしないで講義に集中しています。
そば番長
2013/07/14 10:28
AKB 52様、そば番長様、
応援有り難うございます♪
とりあえず問題全てには、回答を入れましたが、そば読本を常日頃から全てを読んでおく必要があると思いました。
また、全麺協の会報の読本や大学にも参加しないといけないと思いました。
後は結果発表を待つだけです。
ゆきやん
2013/07/16 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば打ちしたい(._.) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる